

写真を変更

プロフィールの写真を変えました。

アン の写真です。

正直、犬の世話は大変です。人間の子より大変かも・・・

「可愛い」だけでは育てられない。  

トイレのしつけもまだ上手くできないし、じゃれついて噛みつくし・・・

運動もさせてあげないと

アンの一日

今朝は4時に目が覚めました。

淋しくて鳴いてしまったけれど、お父さんが5時に起きて来てくれたのでケージから出してもらいました。

チビ子お姉ちゃんが7時に起きて来て、朝ごはんを食べました。



遊んでは寝て。遊んでは寝て。

お外でボール遊びもしたし、かけっこもして疲れました。


NEC_0097.jpg


今日の体重は2,3㎏

身長は 正確な測り方がわからないので、なが~くなって寝た時  40cm でした。

はじめまして・・・

今日からお世話になります。

「アン」です

誕生日は4月6日です。

まだワクチンも打っていませんが、26日頃 動物病院に行って打ってもらう予定です。


お母さんや兄弟と離れてまだ淋しいけれど、新しい家族と仲良くやっていきます。


今後ともお見知り置きを・・・NEC_0084.jpg


GW突入

チョー男君は28日 午後から
次男君は29日 午後から 帰省してまいりました。

何と長いGW!

長い長い休みは5月9日まで続きますが、


チビ子と夫はカレンダーどおりに学校と仕事。


しかーし、主婦には休みは無いのだ

ガッカリ・・・!

26日に養女に迎えるはずのわんこが、小さすぎるということでに来るのが延期になりました。

GW明けになりそうで、チビ子がガッカリしています。  もちろん私も・・・

わんこの誕生日は分かっていたはずなのに。。。どうして延期になるのかな?

名前も決めて、犬小屋とかサークルとかどうしたらいいか検討して、エサやおしっこシートとか買って準備してたのになぁ


チビ子がぐずって・・・しょうがないったらありゃしない!

わんこは遠くから運ばれてくるので、負担も大きいだろうし無理は言えないからしょうがない のサ


ちょっとでも早く来てくれないかな
プロフィール

ちゃちゃまま

Author:ちゃちゃまま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グリムス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

