

工事中 2




工事中4


工事中3



工事中5



工事中7


工事中6



工事中

3月17日~18日

1工事中


工事中

ひなまつり

・・・・と言っても、知り合いのお宅から頂いたちらし寿司と刺身を食し・・・

もちろん自分でも晩御飯はそれらしいものは用意しようと思ってましたが、せっかく夫が「貰って帰ってきてるから。」とがあったので、遠慮なく頂きました。




1月がアッという間に過ぎ、

2月は11日にチビ子のドッヂボール大会(KTN杯)
   13日からはオリンピック三昧の日々
   14日はチビ子手作りの友チョコを配り
   21日はランタンフェスティバルのダンスコンテストにチビ子が出場(みごと?県知事賞!)
   28日は長男君が高校の同級生の結婚式にお呼ばれで福岡へ


2月も今思うと過ぎるのが早く感じられて・・

しっかり 今あったことを書き留めておかないと と思う今日この頃。。。

早くも3月・・・

あらっ という間にもう3月。

4年生のチビ子も「早いねぇ、もう2カ月過ぎた!」と言うくらい。

正月が過ぎたと思ったら91歳の父親が体調を崩して入院。

「おしっこが出ない」と言いながら、騙し騙しで一週間過ごし、とうとう前立腺肥大と診察されて即入院となった訳ですが、もともと病院が嫌いで行きたがらなかった人で、もっと早く行けばもう少し軽くすんだかもしれない。

薬を飲んでおしっこが出るようになれば良かったんだけど、一週間経ってもそうならず、手術に踏み切った訳で・・・
その後の経過は幸いにも良くて術後一週間で退院できました

その間86歳の母にはうちに来てもらって一緒に暮らしました。
母一人で置いておくのは火の用心とか危なそうなので、うちに呼んだんですけどね。
生きがいのグランドゴルフには「行きたい」と言うので車で送り迎えしましたよ。


そうこうしているうちに2月。

チビ子のイベントやら、いろいろあって、さすがに逃げ月。過ぎていくのが早い!

1月記

アラッ・・と言う間に2009年が過ぎ、一晩明けると2010年。

そして また1カ月が早くも過ぎてしまいました。

Ⅰ日はのんびりと過ごし、

「2日は初詣に行こう!」と私が言いだしっぺで、祐徳院さんへ

9時ごろ出かければそんなに混まないだろうと思って出発

勘が当たって割とスムーズにに入れました。


ブログ2


ぶろぐ



祐徳院


奥の院まで登ってみました。
普段運動不足の私にはちょっときつかったです
祐徳院神社 奥の院


商売繁盛・家内安全・など・など・・・いっぱいお願いをして、みんなの分のお守りを買って帰路へ。

祐徳院 お守り

プロフィール

ちゃちゃまま

Author:ちゃちゃまま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グリムス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

