

高校総合体育大会・・・・・高総体・・・・・高体連

時間があったので、高総体の開会式を見に行ってきました

会場の駐車場は一般車両駐車禁止だったので、近くの駐車場にとめて歩いてね。


思えば、私も30年前に開会式に出た事があって・・・
事前に学校で行進の練習をしたり、「かしら~~みぎ!」って、何度も練習したなぁ。

画像 102


画像 101



いつからか開会式が午後3時からになったけど、その方がきっと子供たちは楽なんだろうな。
私たちは朝からだったので、6時ごろの汽車(まだ汽車。正確にはディーゼル車?)で会場まで個人個人で行ったような・・・
違ったかな?貸切バスで行ったかな?

画像 088



画像 099



もう、記憶もあいまいになってきた

高校生の熱い戦いが始まりました。
がんばれ~!


国体の開催が決定されたのでこの競技場も作り変えられる予定です。

洗濯で失敗続き・・・

この間、長女の洗濯物を何気にいつもの如く全部
放り込んで洗濯機を回しました。

中には私のものも、チビのものも、そして夫のものも、全部一緒に・・・グルグル・・・

脱水まで終わって干そうと、洗濯物を取り出すと




なんと!



ほとんど!!





ピンク



長女がオーストラリアで買ってきた赤いズボン(パンツ?)から見事に色が出ていました

私は真っ青です


繊維次第では色移りしないものもあるのですが、綿製品は絶対ダメ!がくーん

洗いなおしても染まったピンクは薄くなりませんでした。

チビのものや、靴下くらいならまあ良しとしましょう。。。。


でも、夫のシャツやステテコがピンクというのは如何なものか・・・

ピンクの下着は


箪笥の下~の方にしまっておきました

ウォーキング

一人で歩いてきました
家から約1時間。

家を出て、左に行っても、右に行っても、帰りは上り坂

ペットボトルのお茶をを片手に、普段より少し早足で・・・

先週は娘と一緒に運動公園を歩いたりしましたが、今日は一人で。。。

できる限り続けて、少しでも体調が良くなるように。

あわよくば痩せられるように!


ひと月ぶりの日記・・・

サボりにサボって約1ヶ月・・・・

色々あったんですけどね

強制的に広告が載るタイムリミットは避けたくて。



先月更新した後、オーストラリアに行っていたおねえちゃんが無事に帰ってまいりました

その後、パソコンはおねえちゃんに占拠されておりましたが、

しかし・・・・昨日、また仕事を見つけて関東方面へ出稼ぎに行きましたとさ。



お陰でパソコンが再び私の元に戻ってきました



プロフィール

ちゃちゃまま

Author:ちゃちゃまま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グリムス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

