

寒かったねぇ~

寒かったよぉ~

先週まで昼間はTシャツ1枚でもいいくらいアタタカカカタ・・・・・?あたたかかった・・・!暖かかった、
のに一気に冬になった感じでした。

対馬は札幌よりも冷え込んだらしい。

急いで冬支度しなくちゃ。。です

西洋ダリア

正式な名前かどうか知りませんが、

ご近所のおばちゃんから 昨年末に貰った苗を植えて


2日前にやっと咲きました。


ぶろぐの「グリムス」は今にも枯れそうになっていましたが、ダリアは無事に花開きましたョ。

画像 253

曇った日の写真で、色味が悪かったですね

紅白歌合戦って・・・・

先日、TVで歌番組を見ていたとき

チビが「紅白歌合戦って、おおむかし・・・・・?」



へっ?!


「おおむかし・・・・?」







「もしかして、それって   おおみそか(大晦日)・・・・!」


大笑いした日でした。

トラックバックしてみました。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「好きな数字は何ですか?」です。

みなさんは、好きな数字ってありますか?
水谷の好きな数字は、ズバリ『7』です!



私が好きな数字は『3』でっす!

子供の頃住んでいた住所の番地が○○町3-33でしたからネ

名前にも「さ」の文字が3つも入っていたし・・・
もっとも、結婚してから姓が変わったので今は違うけれど。


宝くじを買うのも0枚だったりするけど・・・・あたらない・・・・・
好きな数字だけど、ラッキーナンバーじゃないのかな?



久しぶりの更新で何から書き始めていいものか考えていたら、トラックバックを使ってみるのもいいんじゃないかと思って書いてみましたが、

3ヵ月半のうちにいろんなことがありました。
あり過ぎました。
記憶を辿りながらすこしづつ、ここに書き留めておきたいと思います。

ご無沙汰してました!

およそ100日ぶりの(正確には104日ぶり)ブログ再開です。
プロフィール

ちゃちゃまま

Author:ちゃちゃまま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グリムス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

