

見習い君

20090222221704
畑仕事のお手伝い中(昨日)

今年も来ました!

例によって、例の如く

やってきました!花粉症!!

  


まだまだ・・・と気合を入れつつも  やはり勝てません

外に出ると、クシャミ・ハナミズ。   目は痒くて、痛くなる。


寝るのが怖い!

きっと、明日の朝 起きた時は瞼が腫れています



明日は病院へ行って薬を貰ってきましょう

豆まき

大豆

福豆

自家製の大豆で豆まき

  鬼は外~ 福は内~ パラパラパラパラ 豆の音

記憶を記録

「脳が寝ている間に前日の体験を整理するため、朝起きた時には体験の意味が熟成されているので、朝に日記やブログを書くといいでしょう。出力することで経験の意味をとらえ直すこともできます。ブログの場合、他人の目を意識するため、「もっといい本を読もう」など、いい背伸びのきっかけにもなります」  by 脳科学者:茂木健一郎氏

ある月刊誌の「人生を変える」方法のひとつに書いてありました。

私も実践してみたいと思います。
プロフィール

ちゃちゃまま

Author:ちゃちゃまま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グリムス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

