

百姓の後の雨・・・

先週の日曜日は

ゴーヤ、オクラ、スナップエンドウ の種を蒔きました。


今週の日曜日は

生姜の種を植え付けました。


二週とも翌日の夕方から雨が降り出して、グッドタイミングでした


現在プー太郎の長男も手伝ってくれて助かりました。

チビも普段なら「誰か一緒に遊ぶ人おらんかなぁ」とつまらなそうにしているのですが、

おにーちゃんが一緒だと自分も畑に出てきてお手伝いしてくれます。


基本的に畑は好きみたいで、土でケーキやら団子やら作って 一人ままごとをして遊んでいます。



今年も来てくれたツバメ君

小屋の中に巣をリフォームして子育てしています。



アカマイ高速化てなに?

アカマイだか白米だか黒米だか知りませんけど、いきなりスポンサー広告って

パソコン音痴の私にはアカマイって何の事かよく分からないんですけど、高速化って・・・月に何度かだけの更新の私のへっぽこブログには意味が無いような気がしますが。

消せる事もできるようですので、ゆっくり やり方を読んで消してしまおうと思います

FC2からのお知らせのコメントにも 
賛否両論の意見があるようですが、不満の声が多いようですね。
プロフィール

ちゃちゃまま

Author:ちゃちゃまま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グリムス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

