

1月記

アラッ・・と言う間に2009年が過ぎ、一晩明けると2010年。

そして また1カ月が早くも過ぎてしまいました。

Ⅰ日はのんびりと過ごし、

「2日は初詣に行こう!」と私が言いだしっぺで、祐徳院さんへ

9時ごろ出かければそんなに混まないだろうと思って出発

勘が当たって割とスムーズにに入れました。


ブログ2


ぶろぐ



祐徳院


奥の院まで登ってみました。
普段運動不足の私にはちょっときつかったです
祐徳院神社 奥の院


商売繁盛・家内安全・など・など・・・いっぱいお願いをして、みんなの分のお守りを買って帰路へ。

祐徳院 お守り


第881回「雪、降った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!チラチラと雪が降っていましたあなたの住んでいるところ、今年はもう雪は降りましたか?雪が珍しい地域のあなた、見飽...
FC2 トラックバックテーマ:「雪、降った?」



何年かぶりの大雪でした 長崎9cm・佐世保7cmの積雪

P1000195_convert_20100113234618[1]

チビ子の学校には「遅れます」と連絡を入れて、夫に車で送ってもらいました。

まだ道が凍っていないから行けるだろうと思って家を出ましたが、学校手前の坂は車が登らず、降りて歩いて行ったそうです。
夫は、何も考えず、長靴も履かず、コートも着ないまま出かけたのできっと寒かったでしょう!

明けました・・・

おめでとうございます

無事に2010年が明けました。

今年は長男君と次男君が帰ってきて、5人で過ごしました。

今日は朝からゆっくり・・のんびりと過ごせました。


今年も明るく、楽しく家族仲よく過ごせますように
プロフィール

ちゃちゃまま

Author:ちゃちゃまま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グリムス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

