

気になること

スポーツクラブに行く途中に、ダチョウが10羽(頭?)程いたんだけど、最近いないんですよね?



先日夫とチビッ子が田廻りに行った時、親子連れのイノシシが居た事。



麻生太郎さんが秋葉原で若者に人気がある事。



本村洋さんの職業は何なのか?



オーストラリアに行ってる長女が韓国人と付き合うことになるかもしれないと言うのはどうなのか?



最近の私の血圧が高いのは何故なのか?
のみすぎ?



夫が朝から元気なのは何故?

一番下は気にしないでください。




コメント

この前の日曜日、ワッキーとかが出てるマッスル何とかって番組でダチョウの飼育をやってましたが・・・
そんな近くにダチョウが10頭もいたなんて・・・驚き!!
わっ~!!
悩み多き ちゃちゃさん!!
私の場合、元々低かった血圧が最近100切ることあったりして・・逆に心配です。
でも、朝は元気です!!

おおうおおう!!韓国人の彼がぶっちぎり1番で気になります。ちゃちゃさん、今から韓国語の勉強を。。。
アニョハセヨ~v-505
もう兵役は終わったのかしら?とか色んな事を考えてしまいました。それにしたってやっぱり心配ですよね。
旦那様はなにかおっしゃってますか?v-293パパ心配v-363

★chyouさん、ありがとうございます★
悩みが多くて身も細る重いです思いです。
血圧は私の場合、下が100前後なので(家の血圧計で)夫も心配して「病院に行きなさい」と勧められています。
でも、chyouさんも朝はv-91元気なんですね。早寝早起きのせいですねv-7きっと。


★およさん、ありがとうございます★
ハングル覚えたらヨン様に会いに行くワァ~v-9
兵役のことは考えなかったけど、韓国の方は親族を大切にするお国柄なので付き合うのは大変だと思いますよ。
夫もそう言っています。
娘曰く「お金持ちのお坊ちゃんだからお友達でもいいかな」って。なんだか不純でしょ?v-11
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本村洋

本村洋本村 洋(もとむら ひろし、1975年-)は、全国犯罪被害者の会幹事。広島大学工学部卒。男性。略歴1999年、妻子を強姦目的で自宅に進入してきた男(当時18歳)に、強姦・虐殺される。犯罪被害者遺族として、以下のような理不尽な仕打ちを受け、日
プロフィール

ちゃちゃまま

Author:ちゃちゃまま
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
グリムス
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

